爽やかに笑ってたら、幸運がきっとやってくる!

最新情報

2017年8月14日
未分類
許したのに浮気してた
夫のことが信用できません。 1年ほど前に浮気が発覚したので、離婚したいと言いました。 しかし、夫は反省して離婚・・・
2017年6月16日
未分類
固かったお粥
離乳食がスタートして3日目です。 本日やっと食べてくれました。 なぜ今まで食べなかったのかというと、水の分量を・・・
2017年5月31日
未分類
注意力が欠けている
私は昔から注意力が欠けているというか、おっちょこちょいなんですよね。 今日も牛乳を開けようとして間違って反対側・・・
2017年5月23日
未分類
電子レンジレシピとオイルサーディン
私は24歳の頃から毎晩ビールを飲んでいます。 なのでご飯はおつまみになるようなものが多いんですよ。 簡単に作れ・・・
2017年5月8日
未分類
散歩で見つけた花
今日は黄砂で山がうっすらかすんでいたのですが、散歩に行ってきました。 この季節の散歩って気持ちいいですよね。 ・・・

許したのに浮気してた

夫のことが信用できません。 1年ほど前に浮気が発覚したので、離婚したいと言いました。 しかし、夫は反省して離婚・・・

固かったお粥

離乳食がスタートして3日目です。 本日やっと食べてくれました。 なぜ今まで食べなかったのかというと、水の分量を・・・

注意力が欠けている

私は昔から注意力が欠けているというか、おっちょこちょいなんですよね。 今日も牛乳を開けようとして間違って反対側・・・

電子レンジレシピとオイルサーディン

私は24歳の頃から毎晩ビールを飲んでいます。 なのでご飯はおつまみになるようなものが多いんですよ。 簡単に作れ・・・

散歩で見つけた花

今日は黄砂で山がうっすらかすんでいたのですが、散歩に行ってきました。 この季節の散歩って気持ちいいですよね。 ・・・

ずっと偏頭痛持ち

子供の頃から偏頭痛持ちで痛み止めばかり飲んでいました。 我が家は小さいときからイブ派だったので、おとなになって・・・

アルコールは万能

今年はインフルエンザの予防接種も受けましたし、徹底して対策を行っていたのでインフルエンザにかかることはありませ・・・

弟のため

弟が出勤途中で後ろからぶつけられてしまい、病院へ行ったところむち打ちだそうです。 先生からは4日、できれば1週・・・

ストレス溜めずに減らしていく

仕事や家庭でのストレス、どうやって発散しますか? 私は妻が寝た後に、録画しておいたDVDを観ながらお酒を飲みス・・・

ダメダメ生活

事務の仕事をしているので、身体を動かす機会というのはほとんどありません。 ウォーキングを始めて頑張っていたので・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ