「2014年3月」の記事一覧

空腹に耐えながらダイエット中

私が最初のダイエットを成功させたのは彼氏に浮気されてからです。 当時、私は80キロぐらいだったので完全にデブで・・・

バレンタインデーのお返しにあげたもの

姉からバレンタインデーに手作りのチョコクッキーを貰いました。 我が家では母と姉が手作りクッキーやチョコをバレン・・・

美容室ってあまり好きじゃありません

昨日はカットとカラーをしに美容室に行ってきました。 だいたい美容室には3ヶ月毎に通っていますが、美容室の雰囲気・・・

枕を変えたら…

この頃枕を新しく変えたせいか、睡眠の質が悪くなったように感じます。 夜中に目が覚めるようになったんですよね。 ・・・

スパオはユニクロのライバル?

ユニクロって本当に人気がありますよね。 休日は駐車場に入りきれないので渋滞しているところもあります。 昔より価・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ