爽やかに笑ってたら、幸運がきっとやってくる!

葉酸サプリを飲み続けた姉

妊娠したら飲んだほうがいいとされている葉酸サプリメント。 本当は妊活を始めたときから飲んだほうがいいみたいです・・・

乾燥しすぎる肌

部屋の湿度は60パーセント前後なのですが、なぜか乾燥しているので加湿器をつけています。 それなのに肌がカサカサ・・・

雛人形

女の子が誕生したので、初節句のための雛人形を探しています。 母が雛人形探しのため、店舗を回ったりネットで調べた・・・

肌に優しいもの

普通のティッシュではなく、少し柔らかいティッシュが販売されていますよね? 鼻水が結構出るのでティッシュをよく使・・・

返品することもあります

100円ショップはよく利用しますか? 私はよく利用します。 高齢の母が100円ショップ大好きで昔はよく連れて行・・・

束縛耐えれますか?

異常に束縛する人っているじゃないですか? 学生の時に働いていたバイト先に束縛する男性がいました。 彼女の事が大・・・

挑戦してみた

私は新しいものに挑戦したりすることがありません。 なのでお菓子やジュースなども昔から同じものを食べ続けます。 ・・・

再度熱が出た

祖母がまた入院です。 高齢なので熱を出しやすいのですが、また今日も熱が出てしまい入院することになりました。 月・・・

少しずつダイエット

ダイエットって、とにかく色々な情報がありすぎて、わけわからなくなりますよね。 1日3食食べなさい!とか1日1食・・・

だから太るんだよ

里帰り出産で帰ってきている姉ですが、動かずにテレビ見るばかりです。 あまりにもぐーたらしているので腹が立ってき・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ